株式会社Z-ONEのブログ

「豊かさを分かち合う」ことを目指す代表のブログです

ブログ再開!!

こんにちは、キムヒョンジンです。

 

久方ぶりの投稿となり、月日の流れの速さには驚くばかりです。

 

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私は毎日事業を通して多くの方と出逢い、共に未来を想像し、お互いのビジョンを共有しながら未来に向かって一歩一歩歩み続けた日々でした。

 

今年も残りわずかとなりましたが、改めて今年の1月に立てた目標を見返し、何を達成し、何が未達成かをしっかり把握した上で、このブログから発信できることは何かを考え直し、私が日々大事にしていることや実践していることをお伝えしていきたいと思い、再び手を動かし始めたところです。

 

また、こうしてこのブログを通して私自身のことも知っていただけると幸いです。